こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Vintage marketing differentiation : the origins of marketing and branding strategies / Robert L. Williams, Jr., Helena A. Williams

データ種別 図書
出版者 New York : Palgrave Macmillan
出版年 c2017
大きさ xxii, 256 p. : ill., facsims. ; 22 cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||W9563 185000635


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13070701
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. 241-249) and index
著者標目 *Williams, Robert L. (Robert Leonard)
Williams, Helena A.
件 名 LCSH:Branding (Marketing)
LCSH:Marketing -- History  全ての件名で検索
分 類 DC23:658.827
DC:658.8
巻冊次 ISBN:9781137394316 RefWorks出力(各巻)
NCID BB25799339
目次・あらすじ

 類似資料