Analyzing decision making : metric conjoint analysis / Jordan J. Louviere
データ種別 | 電子書籍 |
---|---|
出版者 | Newbury Park : Sage Publications |
出版年 | [c1988] |
書誌詳細を非表示
書誌ID | OB00735000 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. 89-94 License restrictions may limit access |
著者標目 | *Louviere, Jordan J |
統一書名標目 | Sage university papers series. Quantitative applications in the social sciences ; |
件 名 | LCSH:Consumer behavior -- Mathematical models
全ての件名で検索
LCSH:Decision making -- Mathematical models 全ての件名で検索 LCSH:Conjoint analysis (Marketing) |
分 類 | LCC:HF5415.32 DC19:658.8/342 |
巻冊次 | ISBN:0803927576 RefWorks出力(各巻) |
資料種別 | 機械可読データファイル |
所蔵情報へのリンク | Analyzing decision making : metric conjoint analysis / Jordan J. Louviere |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降