Historical and social foundations / David W. Stewart, editor
(The handbook of persuasion and social marketing / David W. Stewart, editor ; v. 1)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Santa Barbara, Calif. : Praeger |
出版年 | c2015 |
大きさ | vi, 314 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||S9185||1 | 145001059 |
|
|
|
|||
文化情報学部 |
|
675||S9185||1 | 196700164 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12891826 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Stewart, David W. |
件 名 | LCSH:Social marketing LCSH:Marketing -- Social aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5414 DC23:658.8/72 |
NCID | BB18087440 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降