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Bootlegging : romanticism and copyright in the music industry / Lee Marshall
(Theory, culture and society)

データ種別 図書
出版者 London : Sage
出版年 2005
大きさ viii, 169 p. ; 25 cm

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社会学部 B1書庫
328.5||M9387 062301418


グローバル地域文化学部(烏丸書庫)
328.5||M9387 057201827


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10132804
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. [160]-167) and index
著者標目 *Marshall, Lee
件 名 LCSH:Sound recordings -- Pirated editions  全ての件名で検索
LCSH:Sound recordings -- Pirated editions -- Social aspects  全ての件名で検索
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LCSH:Copyright -- Music -- Social aspects  全ての件名で検索
分 類 DC22:306.4842
巻冊次 ISBN:0761944907 RefWorks出力(各巻)
NCID BA73428873
目次・あらすじ

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