Taste today : the role of appreciation in consumerism and design / by Peter Lloyd Jones
データ種別 | 図書 |
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出版者 | Oxford ; Tokyo : Pergamon Press |
出版年 | c1991 |
大きさ | xix, 296 p., [9] p. of plates : ill. (some col.) ; 26 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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社会学部 B1書庫 |
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701.1||J509 | 922003264 |
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書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00170129 |
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本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
著者標目 | *Lloyd-Jones, Peter |
件 名 | LCSH:Aesthetics LCSH:Design -- History -- 20th century 全ての件名で検索 LCSH:Consumers -- Psychology 全ての件名で検索 LCSH:Visual communication |
分 類 | LCC:NK1520 DC20:745.4/442 |
巻冊次 | ISBN:0080402518 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA13511196 |
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