こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Warenästhetik : neue Perspektiven auf Konsum, Kultur und Kunst / herausgegeben von Heinz Drügh, Christian Metz und Björn Weyand
(Suhrkamp Taschenbuch Wissenschaft ; 1964)

データ種別 図書
1. Aufl
出版者 Berlin : Suhrkamp
出版年 2011
大きさ 409 p. : ill. ; 18 cm

所蔵情報を非表示

GC学部 別置
084||S9639||1964 117200050


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12221702
本文言語 ドイツ語
一般注記 "Originalausgabe"--P. [4] of cover
著者標目 Drügh, Heinz
Metz, Christian
Weyand, Björn
件 名 SWD:Massenkonsum -- Warenästhetik -- Kultur -- Kongress -- Frankfurt <Main, 2008>  全ての件名で検索
分 類 SG:306.3
SG:300;330;100
巻冊次 ISBN:9783518295649 ; PRICE:15.00 euro RefWorks出力(各巻)
NCID BB05387860
目次・あらすじ

 類似資料