こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

チュウゴク デ セイコウ スル マーケティング
中国で成功するマーケティング / 大橋直子, 小山諭, 博報堂中国マーケティング研究プロジェクト著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2008.4
大きさ 214p : 挿図, 地図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

社会学部 B1書庫
675||O9440 102300137


商学部
675||O9440 085000143


商学部
675||O9440 085001307


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10267237
本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p200-202
著者標目 大橋, 直子 <オオハシ, ナオコ>
小山, 諭 <オヤマ, サトシ>
博報堂中国マーケティング研究プロジェクト <ハクホウドウ チュウゴク マーケティング ケンキュウ プロジェクト>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:消費者
BSH:中国人
BSH:中国 -- 経済  全ての件名で検索
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784532313913 ; PRICE:2500円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA85651940
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています