チュウゴク デ セイコウ スル マーケティング
中国で成功するマーケティング / 大橋直子, 小山諭, 博報堂中国マーケティング研究プロジェクト著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2008.4 |
大きさ | 214p : 挿図, 地図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 |
|
675||O9440 | 102300137 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675||O9440 | 085000143 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675||O9440 | 085001307 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10267237 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 参考文献: p200-202 |
著者標目 | 大橋, 直子 <オオハシ, ナオコ> 小山, 諭 <オヤマ, サトシ> 博報堂中国マーケティング研究プロジェクト <ハクホウドウ チュウゴク マーケティング ケンキュウ プロジェクト> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:消費者 BSH:中国人 BSH:中国 -- 経済 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784532313913 ; PRICE:2500円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA85651940 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2020年8月16日以降
全貸出数:15回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降