こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

キョダイ シジョウ ト ミンゾク シュギ : チュウゴク チュウサン カイソウ ノ マーケティング センリャク
巨大市場と民族主義 : 中国中産階層のマーケティング戦略 / 蔡林海著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済評論社
出版年 2006.2
大きさ x, 237p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||S9552 059108496


ラーネッド記念図書館 第3開架
675||S9552 059205940


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10160088
本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:Enormous market & nationalism : the marketing strategy for Chinese middle class
一般注記 参考文献: p235-237
著者標目  蔡, 林海(1957-) <cai, lin hai>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:消費者
BSH:中国人
BSH:中国 -- 経済  全ての件名で検索
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4818818194 RefWorks出力(各巻)
NCID BA75636747
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています