こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

カスタマー バリュー : クオリティ ト コカク マンゾク オ タカメ シュウエキ ニ ツナゲル
カスタマー・バリュー : クオリティと顧客満足を高め収益につなげる / マイケル・D.ジョンソン, アンダース・グスタフソン著 ; 西村行功訳
(ミシガン大学ビジネススクール)

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2001.8
大きさ xxvii, 237p ; 20cm

所蔵情報を非表示

商学部
673.3||J9422 015000605


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00525081
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Improving customer satisfaction, loyalty, and profit
異なりアクセスタイトル:カスタマー・バリュー : クオリティと顧客満足を高め収益につなげる
著者標目 Johnson, Michael D.
 Gustafsson, Anders
 西村, 行功 <ニシムラ, ミチナリ>
件 名 BSH:販売管理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
巻冊次 ISBN:4478373736 ; PRICE:2400円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA53149196
目次・あらすじ

 類似資料