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コカク サービス センリャク
顧客サービス戦略 / Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部編訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2000.11
大きさ 282p ; 20cm

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商学部
673.3||D9110 015000607


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00501467
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Harvard business review on service management
異なりアクセスタイトル:顧客サービス戦略
その他のタイトル:ハーバード・ ビジネス・ レビュー・ブックス
標題紙タイトル:Service management
原タイトル:顧客サービスの競争優位戦略
一般注記 カバーに「ハーバード・ ビジネス・ レビュー・ブックス」の表示あり
「顧客サービスの競争優位戦略」(1998年刊)の改題改訂
著者標目  ダイヤモンド社 <ダイヤモンドシャ>
Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部 <Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:サービス
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
巻冊次 ISBN:4478501858 ; PRICE:2200円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA49718957
目次・あらすじ

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