ジッセン コカク ロイヤルティ センリャク : カクトク イジ オ ジツゲン スル 7ステップ
実践顧客ロイヤルティ戦略 : 獲得・維持を実現する7ステップ / ケキ・R・ボウト著 ; 三田昌弘訳
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1999.4 |
大きさ | 178p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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商学部 |
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673.3||B361-1F | 995000339 |
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書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00435677 |
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本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Beyond customer satisfaction to customer loyalty |
著者標目 | *Bhote, Keki R., 1925- 三田, 昌弘 <ミタ, マサヒロ> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:サービス |
分 類 | NDC9:673.3 |
巻冊次 | ISBN:4478501645 ; PRICE:2000円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA41462452 |
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