こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ジッセン コカク ロイヤルティ センリャク : カクトク イジ オ ジツゲン スル 7ステップ
実践顧客ロイヤルティ戦略 : 獲得・維持を実現する7ステップ / ケキ・R・ボウト著 ; 三田昌弘訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1999.4
大きさ 178p ; 21cm

所蔵情報を非表示

商学部
673.3||B361-1F 995000339


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00435677
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Beyond customer satisfaction to customer loyalty
著者標目  *Bhote, Keki R., 1925-
 三田, 昌弘 <ミタ, マサヒロ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:サービス
分 類 NDC9:673.3
巻冊次 ISBN:4478501645 ; PRICE:2000円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA41462452
目次・あらすじ

 類似資料