こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Consumer culture theory / edited by Russell W. Belk, Linda Price, Lisa Peñaloza
(Emerald books ; . Research in consumer behavior ; v. 15-18)

データ種別 図書
出版者 Bingley : Emerald
出版年 2013-
大きさ v. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

社会学部 B1書庫 [2015] 331.87||B9544||2015 162300471


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12951415
本文言語 英語
一般注記 [2014] edited by John W. Schouten, Diane M. Martin, Russell Belk
[2015] edited by Anastasia E. Thyroff, Jeff B. Murray, Russell W. Belk
[2017] edited by Nil Özçağlar-Toulouse, Diego Rinallo, Russell W. Belk
Includes bibliographical references
著者標目 Consumer Culture Theory Conference (8th- : 2013- : Tucson, Ariz., etc.)
 Belk, Russell W.
Price, Linda
Peñaloza, Lisa
 Schouten, John
 Martin, Diane, 1958-
Thyroff, Anastasia E., 1986-
Murray, Jeff B.
Özçağlar-Toulouse, Nil
Rinallo, Diego
Cross, Samantha N. N.
Ruvalcaba, Cecilia
Venkatesh, Alladi
 Bajde, Domen
Kjeldgard, Dannie
件 名 LCSH:Consumption (Economics) -- Congresses  全ての件名で検索
LCSH:Consumption (Economics) -- Social aspects -- Congresses  全ての件名で検索
LCSH:Consumer behavior -- Congresses  全ての件名で検索
分 類 DC23:306.3
巻冊次 [2013] ; ISBN:9781781908105 RefWorks出力(各巻)
[2014] ; ISBN:9781784411589 RefWorks出力(各巻)
[2015] ; ISBN:9781785603235 RefWorks出力(各巻)
[2017] ; ISBN:9781786354969 RefWorks出力(各巻)
NCID BB14498862
目次・あらすじ

 類似資料