こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Multicultural children in the early years : creative teaching, meaningful learning / Peter Woods, Mari Boyle, and Nick Hubbard
(Bilingual education and bilingualism / series editors, Colin Baker and Nancy Hornberger ; 16)

データ種別 図書
出版者 Clevedon ; Philadelphia : Multilingual Matters
出版年 c1999
大きさ x, 226 p. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

文学部 英文
372.33||W502 002100009


社会学部 B1書庫
372.33||W502 992202507


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00431670
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. 210-219) and index
著者標目  *Woods, Peter
 Boyle, Mari
Hubbard, Nick
件 名 LCSH:Children of minorities -- Education (Early childhood) -- Great Britain -- Case studies  全ての件名で検索
LCSH:Education, Bilingual -- Great Britain -- Case studies  全ての件名で検索
LCSH:Multiculturalism -- Study and teaching (Early childhood) -- Great Britain -- Case studies  全ての件名で検索
LCSH:Curriculum planning -- Great Britain -- Case studies  全ての件名で検索
LCSH:Home and school -- Great Britain -- Case studies  全ての件名で検索
LCSH:Educational change -- Great Britain -- Case studies  全ての件名で検索
分 類 LCC:LC3736.G6
DC21:370.117
巻冊次 ISBN:1853594350 RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:1853594342 RefWorks出力(各巻)
NCID BA41105557
目次・あらすじ

 類似資料