こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ジョセイ シジョウ コウリャクホウ : セイカツシャ シジョウ ヨソク ガ シメス ヒロガル ショウヒ、チジム ショウヒ
女性市場攻略法 : 生活者市場予測が示す広がる消費、縮む消費 / 三菱総合研究所編

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2017.3
大きさ 203p ; 21cm

所蔵情報を非表示

ビジネス研究科
675.2||M9317 171050428


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13012545
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:女性市場攻略法 : 生活者市場予測が示す広がる消費縮む消費
著者標目  三菱総合研究所 <ミツビシ ソウゴウ ケンキュウジョ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:消費者
BSH:女性
NDLSH:消費者行動 -- 日本  全ての件名で検索
NDLSH:女性心理
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC9:675.2
巻冊次 ISBN:9784532321444 RefWorks出力(各巻)
NCID BB23471878
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています