こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

カンカク ソキュウ ガ ショウヒシャ ノ カンジョウ ト ニンチ ニ オヨボス エイキョウ : ムジカクナ レンサ ハンノウ ノ メカニズム
感覚訴求が消費者の感情と認知に及ぼす影響 : 無自覚な連鎖反応のメカニズム / 西井真祐子著

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2023.5
大きさ viii, 252p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||N10422 239102259


ラーネッド記念図書館 第3開架
675||N10422 239200764


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13214662
本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:Sensory appealing to consumer emotion and cognition : whatever lies ahead of your unawareness
異なりアクセスタイトル:感覚訴求が消費者の感情と認知に及ぼす影響 : 無自覚な連鎖反応のメカニズム
一般注記 参考文献: p215-246
著者標目  西井, 真祐子 <ニシイ, マユコ>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
BSH:感覚
NDLSH:消費者行動
NDLSH:感性工学
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDC10:675.2
NDLC:DH413
巻冊次 ISBN:9784805112861 ; PRICE:3200円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BD02237469
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています