こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

エビデンス ニ モトズイタ ブランド セイチョウ ノ シンホウソク
エビデンスに基づいたブランド成長の新法則 / バイロン・シャープ, ジェニー・ロマニウク著 ; 前平謙二訳
(ブランディングの科学 ; 新市場開拓篇)

データ種別 図書
出版者 東京 : 朝日新聞出版
出版年 2020.8
大きさ 351p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||S9127||2 209150536


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13128888
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:How brands grow : including emerging markets, services and durables, new brands and luxury brands
一般注記 タイトルは奥付による
監訳: 加藤巧
参考文献:p342-351
原著 (Oxford University press, 2016) の翻訳
著者標目  Sharp, Byron
Romaniuk, Jenni
 前平, 謙二(1959-) <マエヒラ, ケンジ>
 加藤, 巧 <カトウ, タクミ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
巻冊次 ISBN:9784023318823 ; PRICE:2400円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BC02313912
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています