こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

セイヒン ブランド センリャク
製品・ブランド戦略 / 青木幸弘, 恩蔵直人編
(有斐閣アルマ ; Advanced . 現代のマーケティング戦略 ; 1)

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2004.9
大きさ xvi, 296p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||A9742 059102307


今出川図書館 博遠館書庫(商学部文庫)
675||A9742 059151938


商学部
675||A9742 045000583


政策総政 図書
675||A9742 055700635


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10069545
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:製品ブランド戦略
奥付タイトル:Product and brand strategy
奥付タイトル:Contemporary marketing strategy 1
一般注記 参考文献: 各章末
著者標目  青木, 幸弘(1956-) 編 <アオキ, ユキヒロ>
 恩蔵, 直人(1959-) 編 <オンゾウ, ナオト>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:製品計画
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC9:675.3
NDLC:DH411
巻冊次 ISBN:4641122318 ; PRICE:1900円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA68595854
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています