こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

エモーショナル ブランディング : ココロ ニ ヒビク ブランド センリャク
エモーショナルブランディング : こころに響くブランド戦略 / マーク・ゴーベ著 ; 福山健一監訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 宣伝会議
出版年 2002.5
大きさ 381p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

政策総政 図書
675||G9416 024500053


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00548112
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Emotional branding : the new paradigm for connecting brands to people
著者標目  *Gobé, Marc
 福山, 健一(1952-) <フクヤマ, ケンイチ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4883350576 ; PRICE:2800円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA57223574
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています