こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Social psychology of consumer behavior / edited by Michaela Wänke
(Frontiers of social psychology / editors, Arie W. Kruglanski, Joseph P. Forgas)

データ種別 図書
出版者 New York : Psychology Press
出版年 c2009
大きさ ix, 396 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

商学部 : hardcover 675.2||W9430 115001222


政策学部 B1書庫 : hardcover 675.2||W9430 085701067


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10301984
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  Wänke, Michaela
件 名 LCSH:Consumer behavior
LCSH:Consumer behavior -- Psychological aspects  全ての件名で検索
LCSH:Consumers -- Psychology  全ての件名で検索
LCSH:Social psychology
分 類 LCC:HF5415.32
DC22:658.8/342
巻冊次 : hardcover ; ISBN:9781841694986 RefWorks出力(各巻)
NCID BA89394056
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています