Communities of practice : learning, meaning, and identity / Etienne Wenger
(Learning in doing : social, cognitive, and computational perspectives)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge : Cambridge University Press |
出版年 | 1999 |
大きさ | xv, 318 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
文学部 英文 | : pbk | 141.3||W9206 | 072100481 |
|
|
|
|||
グローバル・コミュニケーション学部 | : pbk | 141.3||W9206 | 067100859 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10207312 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | "First paperback edition 1999"--T.p. verso Bibliography: p. 301-307 Includes index |
著者標目 | *Wenger, Etienne, 1952- |
件 名 | LCSH:Learning, Psychology of LCSH:Learning -- Social aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | DC21:153.15 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:9780521663632 ; XISBN:0521663636 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA43993835 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降