こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

タカラズカ ファン カラ ヨミトク チョウコウカンヨ ショウヒシャ エノ マーケティング
宝塚ファンから読み解く超高関与消費者へのマーケティング = Marketing for ultra‐high involvement consumers / 和田充夫編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2015.3
大きさ xiv, 250, vip : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||W9431 159100730


経済学部
675||W9431 184000704


商学部
675||W9431 155000111


商学部
675||W9431 155001086


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12900516
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:超高関与消費者へのマーケティング : 宝塚ファンから読み解く
一般注記 参考文献: p245-250
著者標目  和田, 充夫(1944-) <ワダ, ミツオ>
件 名 BSH:消費者
BSH:宝塚歌劇団
NDLSH:マーケティング
NDLSH:宝塚歌劇団
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784641164574 ; PRICE:2000円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB18437429
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています