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Politics in public service advertising on television / David L. Paletz, Roberta E. Pearson, Donald L. Willis
(Praeger special studies in U.S. economic, social, and political issues)

データ種別 図書
出版者 New York : Praeger
出版年 1977
大きさ xi, 123 p. ; 24 cm

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社会学部 B1書庫
675.6||P 771004043


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書誌ID BB00208250
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  *Paletz, David L., 1934-
Pearson, Roberta E. joint author
Willis, Donald L. joint author
件 名 LCSH:Advertising, Public service -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Television advertising -- United States  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF6146.T42
DC:659.13
巻冊次 ISBN:0275238806 ; PRICE:$15.00 RefWorks出力(各巻)
NCID BA18413558
目次・あらすじ

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