こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

The American Trojan horse : U.S. television confronts Canadian economic and cultural nationalism / Barry Berlin
(Contributions to the study of mass media and communications ; no. 22)

データ種別 図書
出版者 New York : Greenwood Press
出版年 1990
大きさ 120 p. ; 25 cm

所蔵情報を非表示

社会学部 B1書庫
675.025||B4 912010063


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00149774
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. [113]-117) and index
著者標目  *Berlin, Barry
件 名 LCSH:Television advertising -- United States -- Finance  全ての件名で検索
LCSH:Television advertising -- Canada -- Finance  全ての件名で検索
LCSH:Investments, Canadian -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Television advertising -- Law and legislation -- Canada  全ての件名で検索
LCSH:Television broadcasting policy -- Canada  全ての件名で検索
LCSH:Television broadcasting policy -- United States  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF6146.T42
DC20:659.14/3/09730971
巻冊次 ISBN:0313275084 RefWorks出力(各巻)
NCID BA12105746
目次・あらすじ

 類似資料