こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

「ショク」 ノ チイキ ブランド センリャク
「食」の地域ブランド戦略 / 関満博, 遠山浩編

データ種別 図書
出版者 東京 : 新評論
出版年 2007.1
大きさ 236p : 挿図, 肖像, 地図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
588.09||S9430 109151724


今出川図書館 学外倉庫
588.09||S9430 069111168


社会学部 B1書庫
588.09||S9430 122300532


政策総政 図書
588.09||S9430 104501285


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10211974
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:食の地域ブランド戦略
著者標目  関, 満博(1948-) <セキ, ミツヒロ>
 遠山, 浩 <トオヤマ, コウ>
件 名 NDLSH:食品工業
NDLSH:地場産業
NDLSH:農産物
BSH:飲食店
NDLSH:ブランディング
NDLSH:地域開発 -- 日本  全ての件名で検索
分 類 NDC8:588.09
NDC9:588.09
巻冊次 ISBN:9784794807243 ; PRICE:2600円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA80350302
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています