こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

マーケティング・コミュニケーション : プリンシプル・ベース ノ カンガエカタ
マーケティング・コミュニケーション : プリンシプル・ベースの考え方 / C. フィル, S. ターンブル著 ; 森一彦, 五十嵐正毅訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2018.11
大きさ xiv, 234p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||F9164 189105630


ビジネス研究科
675||F9164 181050830


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13072396
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Marketing communications : discovery, creation and conversations
異なりアクセスタイトル:マーケティングコミュニケーション : プリンシプルベースの考え方
一般注記 原著第7版 (Harlow, England : Pearson , 2016) の抄訳
参考文献: 各部末
著者標目  Fill, Chris
Turnbull, Sarah
 森, 一彦 <モリ, カズヒコ>
 五十嵐, 正毅 <イガラシ, マサキ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:コミュニケーション
NDLSH:消費者行動
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
巻冊次 ISBN:9784561642299 ; PRICE:3200円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB27282028
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています