カテゴリー ノ ヤクワリ ト コウゾウ : ブランド ト ライフ スタイル オ ツナグモノ
カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの / 高橋広行著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 西宮 : 関西学院大学出版会 |
出版年 | 2011.5 |
大きさ | 295p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
675||T9292 | 149102323 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675||T9292 | 125000328 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12423063 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 標題紙タイトル:Brand & category & life style |
一般注記 | 著者「高橋」の「高」は「梯子高 (はしごだか) 」の置き換え 博士学位論文 (関西学院大学) をベースとしたもの 参考文献: p273-289 |
著者標目 | 高橋, 広行(1971-) <タカハシ, ヒロユキ> |
件 名 | NDLSH:ブランディング NDLSH:消費者行動 BSH:消費者 |
分 類 | NDC9:675 NDLC:DH411 |
巻冊次 | ISBN:9784862830906 ; PRICE:2800円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB06057602 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2020年8月16日以降
全貸出数:32回
(1年以内の貸出:2回)
※2000年4月1日以降