こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

カテゴリー ノ ヤクワリ ト コウゾウ : ブランド ト ライフ スタイル オ ツナグモノ
カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの / 高橋広行著

データ種別 図書
出版者 西宮 : 関西学院大学出版会
出版年 2011.5
大きさ 295p ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||T9292 149102323


商学部
675||T9292 125000328


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12423063
本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:Brand & category & life style
一般注記 著者「高橋」の「高」は「梯子高 (はしごだか) 」の置き換え
博士学位論文 (関西学院大学) をベースとしたもの
参考文献: p273-289
著者標目  高橋, 広行(1971-) <タカハシ, ヒロユキ>
件 名 NDLSH:ブランディング
NDLSH:消費者行動
BSH:消費者
分 類 NDC9:675
NDLC:DH411
巻冊次 ISBN:9784862830906 ; PRICE:2800円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB06057602
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています