こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

シンプル マーケティング : シジョウ ノ ゲンテン オ ミキワメル 15 ノ ホウソク
シンプルマーケティング : 市場の原点を見極める15の法則 / 森行生著

データ種別 図書
出版者 東京 : 翔泳社
出版年 2000.10
大きさ 271p ; 20cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||M9742 015000432


商学部
675||M9742 045000252


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00498512
本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:Simple marketing
一般注記 参考文献: p271
「2001年ブランドの明日が見える」 (ジャパン・ミックス1998年刊) の改題改訂
著者標目  森, 行生(1955-) <モリ, ユキオ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4881359428 ; PRICE:1800円 RefWorks出力(各巻)
NCID BA49339846
目次・あらすじ

 類似資料