こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

The power paradox : how we gain and lose influence / Dacher Keltner
(Penguin books)
(Penguin psychology)

データ種別 図書
出版者 [London] : Penguin
出版年 2017, c2016
大きさ 196 p. : ill. ; 20 cm

所蔵情報を非表示

ラーネッド記念図書館 洋文庫 : [pbk.] 361.4||K9193 179250490 グローバル・ラボ(洋文庫コーナー)に配架中

書誌詳細を非表示

書誌ID BB13010053
本文言語 英語
一般注記 "An Allen Lane book"--P. [4] of cover
Includes index
著者標目  *Keltner, Dacher
件 名 LCSH:Power (Social sciences)
LCSH:Identity (Psychology)
LCSH:Self -- Social aspects  全ての件名で検索
分 類 DC23:303.3
巻冊次 : [pbk.] ; ISBN:9780718197636 ; PRICE:£9.99 RefWorks出力(各巻)
NCID BB23846325
目次・あらすじ

 類似資料