Communicating ideas : the crisis of publishing in a post-industrial society / Irving Louis Horowitz
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Oxford University Press |
出版年 | 1986 |
大きさ | x, 240 p. ; 22 cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00042890 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. 217-230 Includes index |
著者標目 | *Horowitz, Irving Louis |
件 名 | LCSH:Scholarly publishing -- Technological innovations
全ての件名で検索
LCSH:Publishers and publishing -- Technological innovations 全ての件名で検索 LCSH:Social science literature -- Publishing 全ての件名で検索 LCSH:Communication in the social sciences |
分 類 | LCC:Z286.S37 DC19:070.5 |
巻冊次 | ISBN:0195041208 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA02940929 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降