こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナゼ タフ ナノカ : ニホンテキ・ゲンダイテキ トクセイ ト マーケティング タイオウ
日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応 / 三浦俊彦著

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2013.12
大きさ x, 382p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
675||M9607 139109013


商学部
675||M9607 135000830


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12648371
本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:Are Japanese consumers tough consumers? : their cultural and modernistic attributes and marketing strategy
異なりアクセスタイトル:日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的現代的特性とマーケティング対応
一般注記 参考文献: p351-374
著者標目  三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784641164215 ; PRICE:4300円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB14372092
目次・あらすじ

 類似資料