こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

シャネル ノ センリャク : キュウキョク ノ ラグジュアリー ブランド ニ ミル ギジュツ ケイエイ
シャネルの戦略 : 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営 = Chanel strategy : management of the ultimate luxury brand / 長沢伸也編著 ; 杉本香七著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2010.1
大きさ 353p ; 20cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
589.2||N9586 099108102


今出川図書館 寧静館1階(開架)
589.2||N9586 119151559


今出川図書館 寧静館1階(開架)
589.2||N9586 209151300


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10341034
本文言語 日本語
一般注記 年表: 巻末
著者標目  長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ>
 杉本, 香七 <スギモト, カナ>
件 名 BSH:シャネル
分 類 NDC8:589.2
NDC9:589.2
巻冊次 ISBN:9784492502006 RefWorks出力(各巻)
NCID BB00623762
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています