こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ショウヒシャ ノ イシ ケッテイ カテイ
消費者の意思決定過程 / フランセスコ・M.ニコシア著 ; 野中郁次郎, 羽路駒次訳
(南山大学経済経営研究叢書)

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 1979.3
大きさ xiv,229p ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
673.2||N23-2 790515025


ラーネッド記念図書館 第3開架
673.2||N23-2 850027283


経済学部
673.2||N23-2 791102308


商学部
673.2||N23-2 892004288


人文科学研究所
673.2||N23-2 932926195 29787

書誌詳細を非表示

書誌ID BB00612899
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Consumer decision processes : marketing and advertising implications
一般注記 折り込図1枚
参考文献:p[210]〜226
著者標目  Nicosia, Francesco M., 1927-
 野中, 郁次郎(1935-) <ノナカ, イクジロウ>
 羽路, 駒次(1942-) <ハネジ, コマツグ>
件 名 NDLSH:消費者
NDLSH:マーケティング
NDLSH:意思決定
分 類 NDC6:675
NDLC:DH413
巻冊次 ISBN:4492520236 ; PRICE:3400円 RefWorks出力(各巻)
NCID BN00585974
目次・あらすじ

 類似資料