The IBM way : insights into the world's most successful marketing organization / by Buck Rodgers, with Robert L. Shook
データ種別 | 図書 |
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版 | 1st ed |
出版者 | New York : Harper & Row |
出版年 | c1986 |
大きさ | xiv, 235 p. ; 25 cm |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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商学部 |
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549||I10-9 | 862009015 |
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書誌ID | BB00005458 |
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本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes index |
著者標目 | *Rodgers, F. G. (Francis G.) Shook, Robert L., 1938- |
件 名 | LCSH:International Business Machines Corporation LCSH:Computers -- Marketing -- Case studies 全ての件名で検索 LCSH:Electronic office machines -- Marketing -- Case studies 全ての件名で検索 LCSH:Marketing -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HD9696.C64 DC19:338.7/61004/0973 |
巻冊次 | ISBN:0060155221 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:0060914173 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA00324844 |
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