こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

コカク フマンゾクド ノ ツカミカタ : ホンネ オ ヒキダス アンケート シュホウ ト ソノ イカシカタ
顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を引き出すアンケート手法とその活かし方 / 武田哲男著
(PHPビジネス選書)

データ種別 図書
完全版
出版者 東京 : PHP研究所
出版年 2004.5
大きさ 220p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

商学部
675.2||T9604 085000428


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10273756
本文言語 日本語
別書名 表紙タイトル:Determining customer dissatisfaction
異なりアクセスタイトル:顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を引き出すアンケート手法とその活かし方 / 武田哲男著
著者標目  武田, 哲男(1938-) <タケダ, テツオ>
件 名 BSH:マーケッティング リサーチ
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
巻冊次 ISBN:4569635717 ; PRICE:1400円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA67551456
目次・あらすじ

 類似資料