4A・オブ・マーケティング : コキャク・キギョウ・シャカイ ノ タメ ノ シンカチ ソウゾウ : acceptability, affordability, accessibility, awareness
4A・オブ・マーケティング : 顧客・企業・社会のための新価値創造 : acceptability, affordability, accessibility, awareness / ジャグディッシュ N.シェス, ラジェンドラ S.シソディア著 ; 小宮路雅博訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
出版年 | 2014.7 |
大きさ | x, 288p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||S9358 | 145000473 |
|
|
|
|||
文化情報学部 |
|
675||S9358 | 146700159 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12856378 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 奥付タイトル:4A・オブ・マーケティング : 顧客、企業、社会のための新価値創造 原タイトル:The 4A's of marketing : creating value for customers, companies, and society 異なりアクセスタイトル:4Aオブマーケティング : 顧客企業社会のための新価値創造 : acceptability affordability accessibility awareness |
一般注記 | 原著 (Routledge, 2012) の翻訳 |
著者標目 | Sheth, Jagdish N. Sisodia, Rajendra 小宮路, 雅博 <コミヤジ, マサヒロ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784495646813 ; PRICE:2800円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB16223934 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降