こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

4A・オブ・マーケティング : コキャク・キギョウ・シャカイ ノ タメ ノ シンカチ ソウゾウ : acceptability, affordability, accessibility, awareness
4A・オブ・マーケティング : 顧客・企業・社会のための新価値創造 : acceptability, affordability, accessibility, awareness / ジャグディッシュ N.シェス, ラジェンドラ S.シソディア著 ; 小宮路雅博訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2014.7
大きさ x, 288p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||S9358 145000473


文化情報学部
675||S9358 146700159


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12856378
本文言語 日本語
別書名 奥付タイトル:4A・オブ・マーケティング : 顧客、企業、社会のための新価値創造
原タイトル:The 4A's of marketing : creating value for customers, companies, and society
異なりアクセスタイトル:4Aオブマーケティング : 顧客企業社会のための新価値創造 : acceptability affordability accessibility awareness
一般注記 原著 (Routledge, 2012) の翻訳
著者標目  Sheth, Jagdish N.
 Sisodia, Rajendra
 小宮路, 雅博 <コミヤジ, マサヒロ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784495646813 ; PRICE:2800円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB16223934
目次・あらすじ

 類似資料