こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ジッセン ノ バ ニオケル ケイエイ リネン ノ シントウ : カンレンセイ リロン ト ジッセン コミュニティー ニ ヨル インターナル マーケティング コミュニケーション ノ コウサツ
実践の場における経営理念の浸透 : 関連性理論と実践コミュニティによるインターナル・マーケティング・コミュニケーションの考察 / 柴田仁夫著
(埼玉学園大学研究叢書 ; 第13巻)

データ種別 図書
出版者 東京 : 創成社
出版年 2017.2
大きさ vi, 308p ; 22cm

所蔵情報を非表示

ビジネス研究科
336.1||S9369 171050304


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13003695
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:実践の場における経営理念の浸透 : 関連性理論と実践コミュニティによるインターナルマーケティングコミュニケーションの考察
一般注記 参考文献: p265-282
本書は、筆者の博士論文をもとに、修正を加えてまとめたもの
著者標目  柴田, 仁夫 <シバタ, キミオ>
件 名 BSH:経営計画
分 類 NDC9:336.1
巻冊次 ISBN:9784794424969 ; PRICE:3400円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB2310676X
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています