こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

チュウゴクジン ショウヒシャ ノ コウドウ ブンセキ : 「メンツ」、ゲンサンコク イメージ ト グローバル ブランド ショウヒ
中国人消費者の行動分析 : 「面子」、原産国イメージとグローバル・ブランド消費 / 李玲著

データ種別 図書
出版者 東京 : 文眞堂
出版年 2017.3
大きさ viii, 160p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||R9544 179101565


ビジネス研究科
675||R9544 171050209


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13001393
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:中国人消費者の行動分析 : 面子原産国イメージとグローバルブランド消費
一般注記 参考文献: p146-157
著者標目 李, 玲 <リ, レイ>
件 名 BSH:ブランディング
BSH:消費者
BSH:中国人
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784830949487 ; PRICE:3500円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB23546795
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています