こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ハーバード プロジェクト ゼロ ノ ゲイジュツ ニンチ リロン ト ソノ ジッセン : ウチ ナル チセイ ト クリエティビティ オ ハグクム ハワード ガードナー ノ キョウイク センリャク
ハーバード・プロジェクト・ゼロの芸術認知理論とその実践 : 内なる知性とクリエティビティを育むハワード・ガードナーの教育戦略 / 池内慈朗著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東信堂
出版年 2014.2
大きさ x, 490p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
371.4||I9315 149100361


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12672422
本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:A cognitive approach to arts education by Harvard project zero : utilizing Howard Gardner's multiple intelligences to foster creativity and human potential
異なりアクセスタイトル:ハーバードプロジェクトゼロの芸術認知理論とその実践 : 内なる知性とクリエティビティを育むハワードガードナーの教育戦略
一般注記 引用・参考文献一覧: p470-478
著者標目 池内, 慈朗 <イケウチ, イツロウ>
件 名 BSH:発達心理学
BSH:創造性
BSH:芸術教育
分 類 NDC8:371.4
NDC9:371.4
巻冊次 ISBN:9784798912172 ; PRICE:6500円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB14879458
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています