こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

コドモ ノ マナビ パワー オ ホリオコセ : マナビ オ ユウセン スル キョウイク アプローチ
子どもの「学びパワー」を掘り起こせ : 「学び」を優先する教育アプローチ / カレブ・ガテーニョ著 ; 土屋澄男訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 茅ケ崎出版
出版者 東京 : 星雲社(発売)
出版年 2003.2
大きさ 171p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
375.1||G9162 059104340


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10128126
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:What we owe children : the subordination of teaching to learning
異なりアクセスタイトル:子どもの学びパワーを掘り起こせ : 学びを優先する教育アプローチ
一般注記 ガテーニョの経歴: p139
ガテーニョの主要著書: p140
参考文献: p164-165
著者標目  Gattegno, Caleb
 土屋, 澄男(1930-) <ツチヤ, スミオ>
件 名 NDLSH:教授法
分 類 NDC9:375.1
NDLC:FC52
巻冊次 ISBN:4434027484 RefWorks出力(各巻)
NCID BA62145141
目次・あらすじ

 類似資料