A post-modern perspective on curriculum / William E. Doll, Jr
(Advances in contemporary educational thought series ; v. 9)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Teachers College Press |
出版年 | c1993 |
大きさ | xvi, 215 p., [2] p. of plates : ill. (some col.) ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 |
|
375.1||D687 | 932012847 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00263696 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 185-203) and index |
著者標目 | *Doll, William E. |
件 名 | LCSH:Education -- Curricula -- Philosophy
全ての件名で検索
LCSH:Education -- Philosophy 全ての件名で検索 LCSH:Curriculum change |
分 類 | NDC8:375.1 LCC:LB1570 DC20:375/.01 |
巻冊次 | ISBN:0807732176 ; PRICE:$32.00 RefWorks出力(各巻) : pbk. ; ISBN:0807734470 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA21466508 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降