こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

インストラクショナル デザイン リロン ト モデル : ガクシュウシャ チュウシン ノ キョウイク オ ジツゲン スル
インストラクショナルデザイン理論とモデル : 学習者中心の教育を実現する / C.M.ライゲルース, B.J.ビーティ, R.D.マイヤーズ編

データ種別 図書
出版者 京都 : 北大路書房
出版年 2020.7
大きさ xix, 486p : 挿図, 肖像 ; 21cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
375.1||R10160 209103145


ラーネッド記念図書館 第2開架
375.1||R10160 209201095


社会学部 B1書庫
375.1||R10160 212300224


政策総政 図書
375.1||R10160 205700228


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13126726
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:The learner-centered paradigm of education
標題紙タイトル:Instructional-design theories and models, volume 4
異なりアクセスタイトル:学習者中心の教育を実現するインストラクショナルデザイン理論とモデル
一般注記 監訳: 鈴木克明
引用文献: p439-478
原著シリーズタイトル: Instructional-design theories and models
著者標目  Reigeluth, Charles M.
 Beatty, Brian J
 Myers, Rodney Dean
 鈴木, 克明(1959-) <スズキ, カツアキ>
件 名 BSH:学習指導
分 類 NDC8:375.1
NDC9:375.1
NDC10:375.1
巻冊次 ISBN:9784762831119 ; PRICE:4500円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB31640766
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています