こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

マーケティングロン ノ キソ
マーケティング論の基礎 / 猿渡敏公著

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 1999.3
大きさ 2, 5, 233p ; 22cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||S606 995000139


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00430200
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:マーケティング論の基礎
著者標目  猿渡, 敏公 <サルワタリ, トシヒロ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:450235015X ; PRICE:3400円 RefWorks出力(各巻)
NCID BA40982195
目次・あらすじ

 類似資料