マーケティングロン ノ キソ
マーケティング論の基礎 / 猿渡敏公著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 1999.3 |
大きさ | 2, 5, 233p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00430200 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:マーケティング論の基礎 |
著者標目 | 猿渡, 敏公 <サルワタリ, トシヒロ> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:450235015X ; PRICE:3400円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA40982195 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:9回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降