こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

クラッシュ マーケティング : ビジネス ノ テイタイ ヨウイン スティッキング ポイント オ ハサイ スル 9ツ ノ ホウサク
クラッシュ・マーケティング : ビジネスの停滞要因=スティッキング・ポイントを破砕する9つの方策 / ジェイ・エイブラハム著

データ種別 図書
出版者 東京 : 実業之日本社
出版年 2009.11
大きさ 334p ; 19cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||A9344 095001210


スポ健 書庫
675||A9344 097300604


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10335526
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:The sticking point solution
異なりアクセスタイトル:クラッシュマーケティング : ビジネスの停滞要因スティッキングポイントを破砕する9つの方策
一般注記 監訳: 金森重樹
著者標目  Abraham, Jay
 金森, 重樹(1970-) <カナモリ, シゲキ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784408107837 ; PRICE:1900円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB00299744
目次・あらすじ

 類似資料