こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Principles of marketing engineering / Gary L. Lilien, Arvind Rangaswamy, Arnaud De Bruyn

データ種別 図書
出版者 Victoria, BC : Trafford Publising
出版年 c2007
大きさ xiv, 210 p. : ill. ; 27 cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫 : hbk 675||L9271 109104136


ビジネス研究科 : pbk 675||L9271 101050478


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12053618
本文言語 英語
一般注記 "Co-sponsored by ISBM, Institute for the Study of Business Markets, Penn State Smeal College of Business."
Includes bibliographical references (p. [193]-195, [204]-210) and indexes
著者標目  *Lilien, Gary L., 1946-
 Rangaswamy, Arvind
 De Bruyn, Arnaud
件 名 LCSH:Marketing -- Data processing  全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Decision making -- Mathematical models  全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Decision making -- Data processing  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.125
巻冊次 : hbk ; ISBN:9781425135867 ; XISBN:1425135862 RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:1425113141 RefWorks出力(各巻)
NCID BA87892507
目次・あらすじ

 類似資料