Principles of marketing engineering / Gary L. Lilien, Arvind Rangaswamy, Arnaud De Bruyn
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Victoria, BC : Trafford Publising |
出版年 | c2007 |
大きさ | xiv, 210 p. : ill. ; 27 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 | : hbk | 675||L9271 | 109104136 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 | : pbk | 675||L9271 | 101050478 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12053618 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | "Co-sponsored by ISBM, Institute for the Study of Business Markets, Penn State Smeal College of Business." Includes bibliographical references (p. [193]-195, [204]-210) and indexes |
著者標目 | *Lilien, Gary L., 1946- Rangaswamy, Arvind De Bruyn, Arnaud |
件 名 | LCSH:Marketing -- Data processing
全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Decision making -- Mathematical models 全ての件名で検索 LCSH:Marketing -- Decision making -- Data processing 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.125 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:9781425135867 ; XISBN:1425135862 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:1425113141 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA87892507 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:7回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降