こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Creating customer value through strategic marketing planning : a management approach / by Edwin J. Nijssen and Ruud T. Frambach

データ種別 図書
出版者 Boston : Kluwer Academic Pub.
出版年 c2001
大きさ 152 p. : ill. ; 25 cm

所蔵情報を非表示

ビジネス研究科
675||N9206 038008965


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10030009
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. 147-150) and index
著者標目 *Nijssen, E. J. (Edwin Jacob), 1963-
 Frambach, Ruud T., 1965-
件 名 LCSH:Marketing -- Decision making  全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Management  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.135
DC21:658.8/02
巻冊次 ISBN:0792372727 RefWorks出力(各巻)
NCID BA53805432
目次・あらすじ

 類似資料