Creating customer value through strategic marketing planning : a management approach / by Edwin J. Nijssen and Ruud T. Frambach
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Boston : Kluwer Academic Pub. |
出版年 | c2001 |
大きさ | 152 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 |
|
675||N9206 | 038008965 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10030009 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 147-150) and index |
著者標目 | *Nijssen, E. J. (Edwin Jacob), 1963- Frambach, Ruud T., 1965- |
件 名 | LCSH:Marketing -- Decision making
全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.135 DC21:658.8/02 |
巻冊次 | ISBN:0792372727 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA53805432 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降