こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Building models for marketing decisions / by Peter S.H. Leeflang ... [et al.]
(International series in quantitative marketing)

データ種別 図書
出版者 Boston : Kluwer
出版年 c2000
大きさ xvi, 645 p. : ill. ; 25 cm

所蔵情報を非表示

ビジネス研究科 : hbk 675.2||L9491 038008871


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10029952
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p.579-615) and indexes
著者標目  Leeflang, P. S. H., 1946-
件 名 LCSH:Marketing -- Management -- Decision making -- Mathematical models  全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Mathematical models  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.135
DC21:658.8/02
巻冊次 : hbk ; ISBN:0792377729 RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:079237813X RefWorks出力(各巻)
NCID BA48521629
目次・あらすじ

 類似資料