こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

The co-marketing solution : strategic marketing through better branding, improved trade relationships, superior promotions, effective fact-based selling, accurate ROI analyses of trade spending / Shawn Clark

データ種別 図書
出版者 Lincolnwood, Ill : NTC Business Books
出版年 c2000
大きさ xiii, 207 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

ビジネス研究科
675||C9570 038008766


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10028176
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
At head of title: "American Marketing Association"
著者標目 *Clark, Shawn
件 名 LCSH:Marketing -- United States -- Management  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.13
DC21:658.8/02
巻冊次 ISBN:0658000063 RefWorks出力(各巻)
NCID BA48815889
目次・あらすじ

 類似資料