The successful marketing plan : a disciplined and comprehensive approach / Roman G. Hiebing, Jr. Scott W. Cooper
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | Fully rev. and expanded, 3rd ed |
出版者 | New York : McGraw-Hill |
出版年 | c2003 |
大きさ | xxxii, 544 p. : ill. ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 |
|
675||H9560 | 038008474 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10026398 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes index |
著者標目 | *Hiebing, Roman G. Cooper, Scott W. |
件 名 | LCSH:Marketing -- Planning 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.13 DC21:658.8/02 |
巻冊次 | ISBN:0071395210 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA63131812 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:5回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降