Auditing markets, products, and marketing plans / David Parmerlee
(American Marketing Association marketing toolbox)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Lincolnwood, Ill. : NTC Business Books |
出版年 | c2000 |
大きさ | xii, 193 p. : ill. ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 |
|
336.97||P9178 | 038008266 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10026063 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | At head of title: American Marketing Association |
著者標目 | *Parmerlee, David |
件 名 | LCSH:Marketing audits |
分 類 | LCC:HF5415.16 DC21:658.8/02 |
巻冊次 | ISBN:0658001337 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA47605847 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降