こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

The economics of marketing / edited by Martin Carter, Mark Casson and Vivek Suneja
(An Elgar reference collection)
(The international library of critical writings in economics / series editor, Mark Blaug ; 95)

データ種別 図書
出版者 Cheltenham ; Northampton, Mass. : E. Elgar
出版年 c1998
大きさ xxiv, 735 p. : ill. ; 25 cm

所蔵情報を非表示

経済学部
675||C416 984001242


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00414957
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  Carter, Martin, 1951-
 Casson, Mark, 1945-
 Suneja, Vivek, 1963-
件 名 LCSH:Marketing
分 類 LCC:HF5415
DC21:380.1
巻冊次 ISBN:1858987954 RefWorks出力(各巻)
NCID BA39487268
目次・あらすじ

 類似資料